スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mhf・韋駄天終+絵

2011年02月14日 15:40

さて今回の韋駄天はモノブロス。始まる前は絶対入賞すると意気込んでました。

まず初日。いつものように自分は複数武器に手を出して、感触いいものにしぼるやり方。

片手、太刀、ランス、双剣、弓、笛をやってみて、第2最適武器すら持っていない片手・弓を除外。

初日の順位は適当ながら太刀15位 ランス15位 双剣20位 笛30位くらいだったかな?

それから時間を見つけては太刀中心にやるも、全く更新できず時間だけが過ぎていく。

そしてついには最終日^p^

初日の記録からどの武器もほとんど更新できていないので、当然順位は下がりどれも40位くらいに。

笛にいたっては95位でした。さすがにこのままではまずいと思い、太刀を諦め笛をやってみることに。

試行錯誤した結果、開幕の演奏の仕方を思いついてからは飛躍的に記録が伸び、最終日0時更新の段階で17位に浮上。

そこから更に5秒更新!! そして6時の最終更新を見ると、12位・・・^p^

朝起きてから少しやるも、神モノブロスはひけず結局そのままで終わりました。

今回上位はかなりの団子状態らしく、@5秒縮められてれば確実に10位以内入れたなと・・・

最高タイムだした時も2被弾していたので凄く悔しいです。

前回のドラギュロス韋駄天も12位であと一歩だったのに(^ω^;) まあ今回はS評価三つとれたのでよしとしときますね^^

モノブロスとババコンガの絵描いてみた↓

monoburossss.png

babababaa.png




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raseca.blog105.fc2.com/tb.php/354-0b4a8958
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。