スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mhf・韋駄天ドラ

2011年01月11日 15:09

日が開いたけど更新

ここ2,3日はmhfの韋駄天してました。

今回の個人部門はドラギュロス。Fオリジナルモンスのなかでは中々高評価なドラ。果たして韋駄天では・・・

今回は装備が完全自由なので、非課金主義の人はつらかったことでしょう(´・ω・`)

まずさらっと全武器挑戦してみて、ライトボウガンを集中的にやることに決定。

武器はドドンカノンが最適解だとおもいます。ドラによく効く毒が撃てる超速射はこれだけなので。

今となっては超速射ライト全部揃えていますが、水色ネームの頃に初めて作ったライトがドドンだったので思い入れ深いのです。

支給に劇薬2種あるので、火事場餓狼装備を作成。カフなしでも案外組めるものですね。

そしていざドラに立ち向かうわけですが、最初は落雷の安置がわからなかったり、突進かわせなかったりでぐだぐだでした。

数こなすうちに被弾はほとんどなく、早く副尾に照準合わせられるようにはなりました。自分が成長していくのが明らかに分かって楽しかったですね。

最終更新の段階で15位。この時の記録からなんとか1分40秒縮めたので、結果はどうだろう・・13位と予想。@1分は縮めたかったんですが、気力が持ちませんでした

公式晒しされたかったなー(´・ω・`)

ドラギュロスの設定HP14000 防御率0.6 ということでかなりタフなんですよね。

ライトボウガンの場合、順調にいっても15分はかかるので集中力持続が大変でした。

火事場餓狼なので気抜くとすぐ乙りますしね。いいペースで討伐寸前までいって乙ったときの絶望感はもうね・・・

ほんとドラさんのブーンと0距離突進は勘弁^^;;;;; これだけでかなりのロスですし、いかに大人しいドラさんをひけるかが鍵でした

ドラギュロス「⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

しね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raseca.blog105.fc2.com/tb.php/346-014a438e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。