FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mhf・剛グレン

2010年10月14日 09:10

@mhf
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

mhfの課金が切れるしちょっと休止しようと思っていた。
それなのに目の前には60日クーポン落札しましたの文字

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

この手が悪いんだ!

というわけで昨日から配信の剛グレンやりました。

最初はランス担いで行ってたんですが、かなり手ごわいですね。

初見の人はまず死ぬとして、4人が粉塵調合持ってればなんとか倒せた感じ。

一人攻撃受けまくる人がいると失敗してたかな。

あまり安定しない上に10~15ラスタかかるので萎えまくり。

そしてネ実を見ると拡散メインでもいけるらしいので、さっそく高防御ガンナー作成

スキルは 
防御+120 
水耐性+30(耐性あれば万が一水ブレス受けても耐える) 
回避(回避があれば確実に武器出しで突進以外避けられる)
反動 装填速度 装填数(毒麻痺もちょこちょこ撃つので)

部屋名は「剛グレン 拡散 防御600↑水30」で30戦弱しました。

防御600あれば地雷棘踏んでもぎり耐え、

この指定なら誰も死ぬことなく安定してました。4~5ラスタ。

とは言ってもグレンはずっと怯んでるわけではなく、かなり動きまくりなのでアクション性もあり、

パリア・ナズチにおける拡散祭よりは退屈しないかな・・・?

一番最初に入った部屋は自分以外普通のガンナー装備で、1分持たずに失敗してました。

拡散祭に狙い撃ちとか頭大丈夫ですか? 

やっぱり求人は自分で部屋立てて、スキル欠け等を弾くにかぎりますね。


↑ちょっと遅いけどスピッツの新曲。早くアルバムも聴きたいなー

「今すぐ抜け出して 君と喋りたい まだ間に合うはず なんとなくでは終われない」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raseca.blog105.fc2.com/tb.php/324-d4cf147f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。