FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mhf・剛シェン

2010年10月10日 23:28

最近のmhfに対する不満を長々しく書いたのに全部消えてしまった。なんたる不覚。

SR4つの武器種を200にまであげといて言うのもあれだけど、HCモンスには興味ないし、秘伝防具のスキルもゴミなのでやることがなくなった^p^ というか飽きてきた。

mhf始めて半年。HR900後半。剛武器30弱。短期間にやり込みすぎた反動による一時的なものかもしれないが少しIN減らそう。

月曜に課金きれるし来週の狩人祭も面倒だから不参加にしようと思ったけど、剛グレン配信だと・・・?

グレン双は欲しいからちょっと迷う

71グレンの段階でかなり手ごわいので、剛種は大変なことになりそう。

これを書いてて思い出したけど、先日剛シェンに初めて行ったんですよ。北斗笛構成で。

いわゆる剛糞蟹ですね。ですが、この糞蟹で最初4戦して3回も死んでしまった。

死因は開幕してすぐシェンの後ろをとるため横にそれて撃ってる時に、足に当たってしまうというもの。

自分の場合剛種で連続して死ぬなんてことは他では絶対ないんですよ。

剛ガロンであっても50戦して合計2死しかしてないはず。専用装備しっかり組んでるので死ぬに死ねないですけどね。

ところが糞蟹で連続死。一番端に寄ってもたまに当たるってどういうことなのwww

それでちょっと考えた結果本体である殻には当たり判定なさそうなので、正面からずっと撃ってそのまま真下をくくればいいのではないかと。

結果それが大安定でした。他二人は端から撃ってましたけどね(´・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raseca.blog105.fc2.com/tb.php/323-69f13283
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。