FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の魔物

2010年07月21日 22:26

前回の日記で書いた本田圭佑のいる東北学院が、仙台商業とベスト8かけた試合で延長15回引き分け再試合^p^

15回裏仙台商業の攻撃で外野にボールがとんで終わったかなと思ったら、ライトの好返球で3塁走者を刺してサヨナラならず。

ラジオで聞いていただけだからどんな感じだったのか分からないけど、実況の’アウト!’という声で例の「奇跡のバックホーム」を思い出して体が震えた。

どちらもいいチームなんだけど、これの勝者が育英となんだよね。

疲れきったチームとやれて育英うめえ^^;;;;

学院の本田は試合後に熱中症か何かで救急車で運ばれたみたいだし、もう駄目かもわからんね。

だいたいこの日程は特にピッチャーには厳しすぎる。



ミクシーアプリのビジュエルドブリッツというゲームにちょっとはまってます(。´-ω-)

ブロックを入れ替えて3色そろえて消すだけの簡単なゲーム。

マイミクでやってる人少なくて寂しい(´・ω・`)

最初の頃は10万いくのすらちょっときつかったけど、今では適当にやっても15万は行くかな。

もうやってないけどボンバーマンの全体把握力鍛えるのにいいとおもうよ!(誰得

いまだに現役でやってる人はどれくらいいるのだろうか・・・

びじゅ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raseca.blog105.fc2.com/tb.php/304-ca46f5f3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。