
--年--月--日 --:--


NGリスト

2011年09月22日 02:53

個人的NGリスト

あくまで僕の経験による主観。


・待ち合わせに遅れる
一番許せないですね。特段の理由なく遅れるのは最低の行為。
僕は20数年待ち合わせに遅れたことないです。
寝坊?ふざけてんのか。もっと緊張感もって臨めよ。遊びじゃないんだよ。軽く考えてる人が多すぎる。
絶対に許さない。

・「ずっと一緒にいようね」とか気軽に言っちゃう
もうなにも信用できない。

・飴を早い段階で噛み始める
イライラ感が半端ない。発狂する。

・実家がお金持ちすぎる
例外も多々あるんでしょうが、ろくな子に育たない。

・常識がない
一緒にいて疲れる。かわいいのは最初だけ。

・位置取りが悪い
歩行的な意味で。

・計画性がない
主にお金の使い方。趣味につぎ込んで貯金がないとか。

・自分自身のことを名前で呼ぶ
これは同意を得られるはず。予備校の講師も言ってました。ろくなやつがいないと。

・卵を割れない
あ、僕のことですg


カンニング/整理

2011年07月07日 18:30

少年の不処分決定=京大入試問題投稿-山形家裁
 京都大などの入試問題が試験中にインターネット掲示板に投稿された事件で、山形家裁は7日、偽計業務妨害の非行事実で送致された少年(19)について、不処分を決定した。
 同家裁は理由について、「非行事実を認め、深く反省している」などとしている。(2011/07/07-14:22)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011070700481&j4
--------------------------------------------------------------------------------
許さない絶対にだ。

ミクシ日記見てたら未だに「たかがカンニング」って人がいるんですね(^ω^;)

教養レベル疑うわー ゆとり滅びろ。

ちなみにこの記事に関する自分の過去日記
http://raseca.blog105.fc2.com/blog-entry-362.html
http://raseca.blog105.fc2.com/blog-entry-363.html



部屋がごちゃごちゃしすぎで片付けようとは一瞬思うんですが、それで不自由なく生活できている限り必要ないですよね

散らかった部屋で普通に生活できるということは、それだけ空間把握能力や瞬間記憶能力が優れているということであり、その都度整理しないと理解できないような凡人とは違う。

mhf-特4狙い()

2011年06月09日 02:09

ふとブログアクセスに目をやると先週の土曜にアクセスが400弱も。

どこかに晒されたのかと思いアクセス解析見たんですが、ほとんどグーグル検索からでした。

そのキーワードはというと、「mhf 巨龍 特4」「特4 狙い撃ち」等全部mhf関連でくそわろたwww

mhfのサイトを見ると、剛チケイベントの棘眠開催中だったようで納得しました。

2月にちょうどそんな装備載せてましたね http://raseca.blog105.fc2.com/blog-entry-358.html
当時としては最高スキルの特4狙い早食い強化装備でしたが、今でも余裕で通用するみたいですねー

というか未だに専用装備持ってなかった人いたんですか^^;;移動しますね^^;

暴れ撃ち持ってないオレンジネームの人なんてまさかいないですよね。垢BANよろ^ー^ それ火力足りないんで。

と、くだらない煽りを入れる僕はもうmhf引退者。

SSフォルダ見てたら緑ネや青ネの頃のSSがいっぱいあって懐かしくて涙が。

猟団チャットSSが面白すぎる。・・・

LOL-キャラ

2011年05月25日 19:17

多くのキャラを使い過ぎていて、把握困難になってきたのでまとめ。

まあこういうゲームにおいて、使用キャラを少数に絞る必要性なんてまるで感じ無いですけどね。

どんだけ応用力ないんだと。

よっぽど特殊なキャラじゃない限りやることは同じであり、スキル効果・使い方・特徴・コアビルドを覚えて、

COOP1戦、ノーマル2戦もすれば充分すぎますね。

あ、shacoは諦めました^^; まあ後半空気ですし。

ADcarry : TF xin corki MF
APcarry : swain akali
tanky : blitz rammus
jungle : udyr warwick
support:janna

他に20キャラほど持ってますけど、自分の場合勝率上げるならこの中から選ぶことになるでしょうね

ちなみに左のほうが優先度高いです

LOL-jungle

2011年05月25日 02:54

バスの揺れかたで人生の意味が分かった日曜日~




まあ僕はバスに揺られながらLOLのルーン構成なんか考えてるんですけどね。

最近はjungleの楽しさに目覚め色んなキャラで試してます。

鉄板だけどwarwickがキャラ性能的にもジャングル効率的にもハイレベルであり、使ってて楽しいですね。

あとはネタにされがちなYIさん。

一番最初に購入した思い入れあるチャンプなのですが、操作が単純ゆえにPSが出るキャラで、

当時はろくに使えず放置していました。

そして先日久しぶりに使ったところ思いの外上手く使え、YIさんのタイマン性能・タワー破壊性能の虜になりました。

3戦してすべて活躍できたのでメイン入り決定^p^ まあ同じジャングル枠の狼と比べると・・・

↓YI動画





